初めてのコロコロに大喜びの子猫




キジトラの子猫がマットレスの上にちょこんと乗っかってなにやらスタンバイしています。この子の興味の対象は、なんとコロコロクリーナーでした。マットレスの上をコロコロと転がしていくと子猫もおもちゃと勘違いしてか、追いかけてきます。

お掃除をしているつもりが、いつのまにか子猫の遊び相手になってしまっているという猫のいるお宅あるあるですね。家の中でいろいろなところをコロコロを転がしながらお掃除が完了するころにはとても満足した表情になっています。

コロコロに戦いを挑んだり、ただ転がっているのを見ているだけでも子猫にとってはとても珍しくて楽しいおもちゃなのでしょう。猫の体もコロコロしてもらったら余計な毛もお手入れできてよさそうですね。

初めてのコロコロに大喜びの子猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA