何度でも膝の上に戻ってくる猫が可愛い




お父さんの膝の上でまんまるに丸まってぐっすりと眠りこけている子猫を、お父さんがそっと両手で持ち上げてカーペットの上に置いてみます。

すると子猫は床の上に置かれた瞬間に目を覚まして周囲をくるくると見回すとすぐにお父さんの膝の場所を確認して、トコトコと戻ってきました。

お父さんはちょっと意地悪をして再び寝入った子猫のことを床に置いてみるというのを繰り返してみました。

するとやはり子猫はあっという間に目を覚ましてお父さんの膝の上にさっさと戻ってきてしまうのです。つめたい床の上よりも、ほんわかと暖かな膝の上でお昼寝するのがやっぱり一番ですよね!

何度でも膝の上に戻ってくる猫が可愛い

出典:https://www.youtube.com/watch?v=tgfGiTA1pek




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA