人懐っこすぎる保護子猫達




今回ご紹介するのは子猫ちゃん達を保護したシーンです。
毛並みはふっくらしていて可愛いですし、人馴れしているのか飼い主さんを警戒する様子もありません。
甘えん坊なところがとっても可愛らしいのでご覧ください。

最初は保護した子猫ちゃん達が映し出され、保護するまでの経緯が語られていきます。
3月といえど朝は冷え込みますし、もし保護されていなかったら大変なことになっていたかもしれませんね。

飼い主さんはそんな子猫ちゃん達を、もう大丈夫だからね~と抱き上げます。
普通だったら子猫ちゃん達が人を警戒してもおかしくはないんですけど、子猫ちゃん達にそんな様子はありません。
撫でてもらうと嬉しそうにしていますし、そのままス~っと寝落ち。
本能的にこの人は大丈夫ニャ~ここは安心ニャ~とホっとしたんでしょうね。

こうして子猫ちゃん達はこちらでお世話にしてもらうことになり、幸せそうに過ごすのでした。

人懐っこすぎる保護子猫達

出典:https://www.youtube.com/watch?v=IKOwaC5zOZE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA