体調を崩した飼い主さんにずっと寄り添う優しいニャンコ




猫の飼い主さんである主さんの妹さんが体調を崩してしまって寝込んでいます。可哀想な妹さんを心配している猫のちょりちゃんです。

いつも元気な飼い主さんが体調を崩したことを敏感に感じ取っているちょりちゃんの表情は、ちょっと沈みがちですね。

妹さんが寝ているお布団の上に乗ってきて様子を伺っているちょりちゃんの優しさに感動します。

ひとときも妹さんのところから離れず見守り続けるちょりちゃんが、ごほうびにちゅーるももらっています。

その後もずっと寄り添い続けるちょりちゃんのパワーで、妹さんもきっとすぐに回復に向かってくれることでしょうね。

体調を崩した飼い主さんにずっと寄り添う優しいニャンコ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=gD_0zkI__ic




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA