子猫たちは個性色々で面白い




保護猫の子猫のうりちゃんとコロちゃんは、とにかくじっとしていない暴れん坊コンビです。

この日も何か面白いことはないかにゃ〜と椅子の下でじっと周囲を見回しています。

その椅子の上に視線をあげてみると、そこにはクリアボウルが置いてあり、中にはコロちゃんの姿がありました。

実はコロちゃんは、最近このクリアボウルの中に入って遊ぶのがマイブームになっているのです。

いっぽうで白猫のゆきちゃんは、比較的おっとりとした性格をしているのでやんちゃな遊びをするよりは飼い主さんに甘えるほうが良いようです。

そんなゆきちゃんがダンボールのバスに乗って遊んでいたら、他の子猫も中に乗りたくてちょっとした喧嘩になってしまいました。

子猫たちは個性色々で面白い

出典:https://www.youtube.com/watch?v=jcJYotaJw44




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA