わんぱく仔犬が赤ちゃん猫と初対面したあとすぐにメロメロになりました




まさに動くぬいぐるみ!のゴールデンレトリバーの仔犬です。あどけない表情には誰もが沼ってしまうほどの可愛さです。何度も飼い主さんにチューされていますね。

ところが一旦したに降ろしてもらったら、ハスキーのボビーくんに激しくじゃれついて大はしゃぎしはじめました。

さっきまでの借りてきた猫状態は一体何だったのでしょうか。笑 あまりの激しいあまえっぷりにボビーくんもタジタジです。

さてこのお家には、新たな赤ちゃん猫が加わりました。

飼い主さんが赤ちゃん猫を抱き抱えて仔犬に紹介をしてみると初めて見る赤ちゃん猫に興味津々ながらも、どうやって対応して良いか分からず困り顔になっています。

でもすぐに赤ちゃん猫と仲良しになってしまう仔犬のコミュ力の高さには脱帽です。

わんぱく仔犬が赤ちゃん猫と初対面したあとすぐにメロメロになりました

出典:https://www.youtube.com/watch?v=KVw7os90iyw




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA