喧嘩後の野良猫達にご飯をあげてみた




今回ご紹介するのは喧嘩をしていた野良猫達です。
かなり気が高ぶっていたようですが、ご飯をあげたらすっかりご機嫌に。
美味しそうに食べる姿が可愛らしいのでご覧ください。

最初は野良猫同士の喧嘩シーンから始まります。
ウ~ウ~と唸りながらにらみ合い、一触即発の雰囲気。
やりあった後に黒白猫ちゃんは逃げますが、キジトラ猫は追いかけていって許しそうにありません。
相当気が立っている様子です。

その後撮影者さんがご飯をあげてみると、キジトラ猫はさっきまでの不機嫌がうそのように機嫌よく食べ始めました。傍で他の猫ちゃんが寄ってきても怒ったりしませんし、すっかり落ち着きを取り戻しいました。

先程追い詰められていた黒白猫ちゃんにもご飯をあげると、こちらも美味しそうにもぐもぐ。
撮影者さんからの差し入れで、すっかりご機嫌になってしまう猫ちゃん達でした。

喧嘩後の野良猫達にご飯をあげてみた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=csOQ3hTVkAY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA