保護一か月で甘えん坊になってしまった子猫




今回ご紹介するのは保護から一か月が経過した子猫ちゃんです。
この一か月でお家にも慣れ、飼い主さんにもべったり。
甘える様子が可愛らしいのでご覧ください。

最初は飼い主さんの足の上へ乗ろうと頑張る子猫ちゃんが映し出されます。
でも子猫ちゃんは身体が小さい為、普通に乗ろうとしても届きません。
そこで子猫ちゃんはダッシュして助走をつけ、足の上へとピョン!
無事飼い主さんの足の上をゲットし、甘えるのでした。

その後食事をするのですが、ご飯を食べ終わったら飼い主さんのお腹の上へ。
ニュ~ニュ~と可愛く鳴きながら甘える姿が可愛らしいですね。
こうして子猫ちゃんは新しいお家と飼い主さんに馴染み、幸せな日常を過ごしているのでした。

保護一か月で甘えん坊になってしまった子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=LL1pLIDtx2o




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA