頑張ってケージから出ようとする黒子猫




今回ご紹介するのはクリっとした目が可愛い黒子猫ちゃん。
ケージから頑張って出ようとする姿がとっても愛らしいのでご覧ください。

ケージの中には黒子猫ちゃんが入っていました。
一生懸命毛づくろいをしています。
毛づくろいがひと段落つくと、ケージから出たくなったのでしょう。
ミャーミャーと可愛く鳴きながらお外へ出ようと頑張り出しました。

このケージは天井部がないので、壁さえ乗り越えられればお外へ出られます。
でも身体の小さな黒子猫ちゃんにとってそれは厳しいのでしょう。
なんとか出ようとしますが、上手くいきません。
こちらを見つめながら、出してニャ~と鳴いている様子が可愛いですね。
結局最後には無事ケージから脱出し、他の子猫ちゃん達と無事合流を済ませるのでした。

こんな風に可愛く出してニャ~っと言われたら、出してあげたくなっちゃいますね。

頑張ってケージから出ようとする黒子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ohnApEignG4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA