お母さん猫にじゃれつく子猫




なかなかイケメンな子猫が、なにかにロックオンしています。ぴょこんと飛ぶようにして前進してきました。なにを狙っているのでしょうか。

ふわふわのブランケットの上を歩くたびに前足の鋭い爪が引っかかってしまいます。子猫なのでまだ爪の出し入れがうまくできないみたいです。

ブランケットの上でゴロゴロしているとお母さん猫がやってきました。お母さんが一緒のベッドに来てくれたので子猫もお母さんの尻尾相手にじゃれついたりし始めました。

尻尾だけではつまらなくなったのか、お母さんの前足に絡みついてみたらお母さんにがっちりと抱きしめられてぺろぺろ攻撃に遭ってしまいました。

お母さん猫に甘える子猫は天使みたいに可愛いものです。

お母さん猫にじゃれつく子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=dsygY9AOe9o




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA