レタスが好き過ぎるカワウソ




今回ご紹介するのはレタスが大好きなカワウソです。
余程大好物なのか、飼い主さんがレタスを切り分けている時から早く!早く!とせっつきます。
レタスをもらったら、さっきまでうるさかったのが嘘のように黙々と爆食い!
その様子がとっても可愛いのでご覧ください。

キッチンでレタスの準備をしている飼い主さんの足元で、早くレタスくださ~い!とうるさくしているのがカワウソのさくらちゃん。
余程レタスが好きなんでしょうね。

飼い主さんが切り分けたレタスをさくらちゃんの前へもっていくと、レタスへ一直線。
ガツガツと食べ始めました。
さっきまでレタスクレクレとうるさかったのに、無言でひたすらレタスを食べつくします。

これだけ美味しそうにレタスを食べてくれるなら、あげがいもあろうというものですね。

レタスが好き過ぎるカワウソ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=14JTpuPlqUE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA