テーブルの脚にひっかかったまま眠る姿がかわいすぎる!




子猫が前足をひっかけて半分立ったままの姿勢でうつらうつらしているのは、テーブルの脚の部分のようです。前足をちょうどひっかけやすい高さだったのでしょうか完全にリラックスしちゃっています。

最初は周囲の音に反応して目で追ったりしていましたが睡魔に勝てなくなってしまって結局はそのまま寝る体勢に入ってしまいました。首もカクンと後ろのほうに倒れてしまいそうになっていますが、前足はテーブルの脚部分にしっかり引っ掛かっているので安定性はあるようです。

このままの姿で果たして熟睡できるのか疑問がありますが子猫は元々どんなところでも眠れてしまうという才能があるので、きっと全く問題がないのでしょうね。

テーブルの脚にひっかかったまま眠る姿がかわいすぎる!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=_MpmIZrK4q4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA