子ネコのかまってちゃんぶりが可愛くてたまらない動画




ライトグレーのふわふわした毛並みの子ネコちゃんがちょこんとノートパソコンの上に乗っているシーンから動画が始まります。

この子ネコちゃんはスコティッシュフォールドの折れ耳で、ライトグレーで顔の下の方と折れた小さな耳の先っぽなど一部だけホワイトの毛はふわふわしていて、目がすごく大きくて本当に可愛らしいのでそれだけでも心を奪われてしまいます。

でもいくら可愛らしい子ネコちゃんでもノートパソコンを占拠するのはダメなので、飼い主の男性が片手でヒョイと体を持ち上げてパソコンから話します。

それに抵抗して子ネコちゃんはニャーと可愛らしい鳴き声を出します。

そしてまたノートパソコンの上に乗って来て、大きなつぶらな瞳でじっと見つめて来るのです。

でも心を鬼にして飼い主の男性がまた子ネコちゃんを抱き上げてパソコンから話すのですが、また子ネコちゃんはもっと可愛らしい鳴き声を出したり、つぶらな瞳で見つめてきます。

そんなキュートすぎる姿に完全に心奪われてしまう素敵な動画です。

子ネコのかまってちゃんぶりが可愛くてたまらない動画




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA