マイペースなニャンコ達が”のほほん”と交流







先住ネコのむぎくんの所へキジトラの子ネコちゃんが来て、2匹が少しずつ交流して行く姿が映っている動画です。

キジトラちゃん(子ネコ)とむぎくんはどちらもマイペースな性格なのでなかなかその距離は近くなれません。

特にキジトラちゃんは自分が遊びたいモードになった時だけ追いかけてくるというかなりのマイペースぶりです。

この2匹が一緒にジュウタンの上に寝そべって、むぎくんが前足をキジトラちゃんの上にちょんちょんと乗せてちょっかいを出すと、キジトラちゃんはちょっと抵抗するみたいに体をバタバタして嬉しそうにしているのですが、その後むぎくんはちょっと距離が離れた場所に移動してしまいます。

でもその後、この2匹のニャンコ達はソファーの上で仲良く顔と顔をくっつけあって楽しそうにしています。

そんなマイペースなむぎくんとキジトラちゃんの”のほほん”とした交流をする姿には癒されます。

そして最後にはむぎくんがチビむーくんの体をペロペロ舐めて心地よさそうにしている2匹のニャンコ達の姿も追加されて素敵な動画です。

マイペースなニャンコ達が”のほほん”と交流















コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です