子猫たちを我が子のように可愛がる先住猫さん




三匹の子猫の兄弟は保護されてから2ヶ月近く経っています。やはり体つきもかなりしっかりして表情も大人っぽさが出てきました。それでもまだまだ子猫なので落ち着きもなく好奇心でいっぱいの目をキラキラさせています。

そんなヤンチャ盛りの子猫たちを優しく見守りつつお世話もしてあげているのが先住猫さんです。母性本能が爆発して、とにかくいつも子猫たちの動きをチェックしているようです。大きな音がすれば、周囲の安全確認を怠りません。

すべては子猫を守るための母性本能からきているようです。子猫たちも、この三毛猫さんを本当のお母さん猫だと思っているかもしれません。みんな元気いっぱいに育ってくれているようでなによりですね。

子猫たちを我が子のように可愛がる先住猫さん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=YO2CkofR9sU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA