赤ちゃんのことが大好きな猫のスリスリ攻撃が凄すぎる




仰向けになって寝転がっている赤ちゃんにぐいぐいと体をこすりつけている三毛ブチ猫さんですが、しつこいぐらいに何度も何度も顔を赤ちゃんの顔にぴったりくっつけてゴロゴロ言っています。この猫さん、よほど赤ちゃんのことが大好きなのでしょうね。

最初は赤ちゃんも一体何が起きているのかわからずポカ〜ンとした表情をしています。でもさすがに、あまりの猫のしつこさにイラッとしてしまったのか手足を力強くバタバタとさせています。赤ちゃんなりに不満を表しているのかもしれません。

次の瞬間、一瞬にして赤ちゃんが寝返りをうち、上手にうつぶせ体勢になりました。それでも猫はお構いなしにスリスリを続けます。赤ちゃんなりになんとか猫からのスリスリ攻撃をかわそうと必死に寝返りをゴロゴロし続けていている姿がなんとも微笑ましいですね。

赤ちゃんのことが大好きな猫のスリスリ攻撃が凄すぎる




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA