遊び方もペットそれぞれ?飼い主の手で遊ぶカワウソに戯れる子猫




このお宅では、コツメカワウソのさくらちゃんと子猫のもちくんという変わった組み合わせの2匹と暮らしています。
ペットの組み合わせが変わっているだけあってその遊び方もちょっと特殊。
右手でさくらちゃんを抱きかかえ、左手の猫じゃらしでもちくんと遊ぶ。
2匹の相手を同時にこなす熟練の技は、正に二刀流って感じ。飼い主さん器用ですねー(笑)
そしてまた、全身を使って飼い主さんに熱烈な愛情表現をするさくらちゃんと、テーブルの上に寝そべり前足だけ出しだらけた感じで遊ぶもちくん。2匹の遊び方も対照的で面白い。
あれっいつの間にかもちくんの遊ぶ対象が猫じゃらしからさくらちゃんに変わっちゃいました。
動くものなら何でものかな?これまた細かいことは気にせず、いつでもクールなもちくんらしい(笑)

ペットと戯れる休日の昼下がり、どこまでも長閑で平和すぎる光景に見ているだけで癒されますね。

遊び方もペットそれぞれ?飼い主の手で遊ぶカワウソに戯れる子猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA