赤ちゃんにしっぽをガブリ!でも忍耐しつづけるニャンコさん




ふかふかなマットの上でくつろいでいた茶トラの猫さんですが、そこへ女の子の赤ちゃんがやってきて長いしっぽをにぎにぎしてきました。

猫さんの顔は、や、やばい!と悪い予感がしていることは明らかです。赤ちゃんはごきげんで、尻尾を握って振り回します。

こんなにまったりしているところを邪魔されているのに、じっとして動かない猫さんがすごすぎます。

猫さんの耳は後ろに倒れてイカ耳になっているので、相当警戒していることは間違いなさそうです。それなのに逃げ出さないのですからこの猫さんの忍耐力は相当なものですね。

そして事態は最悪の展開へ。赤ちゃんはしっぽを自分の口の中に入れてガブっと強く噛んでしまったのです。猫さんは思わず声をあげそうになっていましたが、ここでもじっと我慢するのでした。

赤ちゃんにしっぽをガブリ!でも忍耐しつづけるニャンコさん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=SYLj372c-zM




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA