甘えん坊すぎる子猫




今回ご紹介するのは甘えん坊な子猫ちゃん。
飼い主さんにも他の猫ちゃんにも甘え倒す様子がとっても愛らしいのでご覧ください。

ご飯を食べている猫ちゃんをじ~っと見つめているのが、甘えん坊子猫のリリちゃん。
その猫ちゃんは食事中であっても、リリちゃんは傍へ寄っていってピトっとくっついていました。
甘えたくて仕方ないんでしょうね。

その後もリリちゃんの甘えん坊シーンは続きます。
他の子猫ちゃんが食事をしていても、リリちゃんは気にせず傍へ近寄ったり。
父猫や母猫の傍へ行って甘えたり。
他の猫ちゃんもリリちゃんを嫌がらず、甘えさせていました。
この子猫ちゃんは甘えん坊だから仕方ないニャ~と思われているんでしょうね。

最後には飼い主さんの膝上へ。
膝上に乗って心地良さそうにしている様子が可愛すぎる子猫ちゃんでした。

甘えん坊すぎる子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=LwyntD8wdso




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA