普通の猫と違うまるちゃんのあれこれ




お部屋のドアの下の隙間から白い布か紙のようなものをチラリと出して左右に素早く動かしている飼い主さん。何回か動かしているとまるちゃんが素早く布に飛びついてきました。

まるちゃんが飛び出てきたのは、なんと浴槽の中からでした。浴槽のなかで寝ていたのでしょうか。またもやドアの下に布を挟んで左右に動かしてみると、やっぱり今回もまるちゃんは浴槽から飛び出してきました。浴槽がベッドがわりなのかもしれません。

さて場面は変わって、ゴミ箱がいくつも置いてある部屋の様子が映っています。まるちゃんはどこにいるのかと思ったら、ゴミ箱のふたがゆっくり開いて顔を出しました。最後は、縦長の箱にまるちゃんがどう収まるかの実験です。なんと立って入るんですね!

普通の猫と違うまるちゃんのあれこれ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA