遊び疲れてゴメン寝しちゃう子猫が可愛い




今回ご紹介するのは、ゴメン寝しちゃう子猫。
眠気に耐えている様子や、力尽きてゴメン寝しちゃう姿がとっても可愛いのでご覧ください。

部屋の隅っこでじっとしている子猫ちゃん。
さっきまで遊びまわっていたのですが、どうやら力尽きて眠たいご様子。
睡魔が襲ってきます。

なんとか睡魔に打ち勝とうと頑張るのですが、頭は次第へ床へと落ちていきました。
するととうとう顔が床についてしまい、まるでゴメン!と謝っているような寝姿に。
そう、これがとってもキュートな寝相「ゴメン寝」でした。

しばらくすると別の子猫ちゃんがやってくるのですが、深い眠りに落ちた子猫ちゃんに寝たまま・・。
両前足を揃え、そして頭を垂れる子猫ちゃん。
その姿が可愛すぎました。

遊び疲れてゴメン寝しちゃう子猫が可愛い




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA