大好きな猫がいなくなって家じゅうをさがしまわるさくらちゃん




かわうそのさくらちゃんが部屋の中をせわしく動きまわって何かを探している模様です。どうやら猫のもちがいないと大騒ぎで探し回っているようです。大好きな相棒のもちの姿が少しでも見えなくなると不安でいっぱいになってしまうのでしょう。それほど仲間意識が強いということですね。

カーテンの陰から家具の下までくまなくチェックしますが見つかりません。さては二階か?ということで素早く階段を登っていくさくらちゃんです。でも、もちはいなかったようですぐに駆け降りてきました。

猫は気配を消すのが得意ですから、いくらさくらちゃんでも見つけにくいのでしょう。なんと猫は冷蔵庫の上で高みの見物をしていました!やっと猫をみつけたさくらちゃんは無事合流していつもどおりじゃれあいが始まりました。

大好きな猫がいなくなって家じゅうをさがしまわるさくらちゃん




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA