初のリビングを堪能する子猫達




今回ご紹介するのはリビングデビューした子猫ちゃん達。
ケージが開かれると、外へ出れるニャ!と子猫ちゃん達は次々リビングへ。
ヨチヨチ歩きながらも、嬉しそうにリビングを歩く姿がとっても可愛いのでご覧ください。

ケージの中には三匹の子猫ちゃんがいます。
飼い主さんがケージを開けると、子猫ちゃんが出入口へとやってきます。
ここから出れるニャ!とお外に興味津々です。

まず最初に外へ出たのはサビ色の子猫ちゃん。
初のリビングですが、警戒せずに頑張って歩いています。

サビ色子猫ちゃんが大丈夫そうなのを見て、ケージ内にいた子猫ちゃん達もリビングへと出てきます。
この子猫ちゃん達も初のリビングに警戒しておらず、ヨチヨチ歩きでウロウロ。
何もないのにドテっと転ぶ場面もありました。

歩き疲れたら飼い主さんの元へ一目散。
ミューミューと鳴きながら甘えに来る姿が可愛すぎる子猫ちゃん達でした。

初のリビングを堪能する子猫達

出典:https://www.youtube.com/watch?v=AfZPvkmqrdo




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA