瞬間寝落ちする子猫がカワイイ




もこもこの子猫が大きなあくびをしていますが、おねむでしょうか。さっきまで激しく遊んでいたのでそろそろ電池切れということのようです。

コロンとその場で寝転がり後ろ足で首を掻こうとするのですが、何せ足が短すぎて届きません。エア掻き掻きをしている姿がめっちゃ可愛いです。

眠くなってくると、まず肉球をお掃除したり体を舐めたりして入眠儀式を始める子猫です。

ひととおりのお掃除が終わるとまたまた大きなあくびをしてそのままママ猫のほうに移動しました。ママのお腹の下にもぐって甘えていますね。

その後も、うろうろして自分の食器の置いてある場所に落ち着くとそのままパタンと寝入ってしまいました。子猫は寝落ちするのが早すぎです。

瞬間寝落ちする子猫がカワイイ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=43I_u7bAAu4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA