子猫の愛情表現が激しすぎた結果、驚きの結末に!?




子猫のおはぎちゃんが自分のベッドに帰ってみるとそこには先客、元気くんの姿が・・・。
お気に入りの寝床を奪われて怒るかと思いきや、そこは流石、懐っこく社交的な性格のおはぎちゃん。
スルッと素早くベッドに入り、元気くんのお顔をペロペロ!
「仲良く一緒に寝よう」と熱烈な歓迎ぶりです(笑)
これで平和に一件落着かと思いきや・・・。
あれっでも何だか段々様子がおかしいですよ?
ペロペロと丁寧にグルーミングをしてあげていたのにいつのまにかガブガブ攻撃に・・・!
元気くんの悲鳴も聞こえてきます!!
おはぎちゃんの熱烈な愛情表現がいつしか上下関係を示すマウンティングのような感じになっちゃいました?
やっぱりベッドを取られたのが許せなくなったのでしょうかね?

子猫の愛情表現が激しすぎた結果、驚きの結末に!?

出典:https://www.youtube.com/watch?v=SrcYKIZ4Tes




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA