猫密度が凄すぎる!




今回は野良猫達に餌をあげるシーンをご紹介します。
野良猫の数が多すぎる為、現場はものすごい猫密度に。
それではどれほどの数の野良猫がいるのか、お確かめください。

目の前には大量の野良猫がいます。
野良猫の種類も様々で、キジトラ猫、茶トラ猫、茶白猫、三毛猫と色々。
数も相当おり、パっと見ただけで50匹ぐらいは軽くいそうです。

実はこの野良猫達、ご飯をもらえる!とワラワラ集まってきたのです。
野良猫達にとってご飯は死活問題。
大量の野良猫がご飯くれ~とばかりに集結。
その猫密度は日常では拝めない程でした。

これだけ大量の野良猫が集まっているのに、野良猫同士で喧嘩せずにご飯を待っているのがえらいですね。
猫好きには垂涎の光景でした。

猫密度が凄すぎる!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA