【突然動き出す!?】置物の猫に思わず腰を抜かしてしまう猫ちゃん!







お部屋の中でなにやら見つめ合う2匹の猫ちゃん達。カメラが2匹にズームすると、実は左に居たのは置物の猫!そんな置物とは露知らず、片手を上げてじっと見つめる本物の猫ちゃん。時折目を逸らすも、やはり気になってしょうがない様子。目をパチクリとさせながら、興味津々に見つめています。たまにご主人様の方に目を向けますが、そのお顔は「ねえ、この猫なぁに?」と言っているようでとても可愛いですね。

するとご主人様が置物の頭を優しく撫で始めました。そして、ゆっくりと本物の猫ちゃんに向かって置物を前に動かします。流石に、突然動き出した置物に驚いた猫ちゃん。思わず腰を抜かして床にペタンと倒れ込んでしまいました。

その後も置物を見つめ続けますが、次第に喉を鳴らして目を大きく見開き始めました。かなり動揺し、怖がっています。よほど驚いてしまったのでしょう、腰を抜かしてしまった猫ちゃんですが、優しいご主人様の声に反応し、少し平静を取り戻したようです。猫ちゃんには少々ビックリな、ドッキリ動画なのでした。

【突然動き出す!?】置物の猫に思わず腰を抜かしてしまう猫ちゃん!















コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です