お腹の上で寝ようと頑張る子猫




今回ご紹介するのは、飼い主の息子さん大好き子猫ちゃん。
寝る時も一緒がいいのか、息子さんのお腹の上で寝ようとします。
しかしなかなかうまく寝れず、お腹の上から落ちちゃいます。
コロンって感じの落ち方がとっても可愛いのでご覧ください。

仰向けで寝ている息子さんのお腹の上には子猫の豆大福がいました。
お腹の上で寝たいようなのですが、なかなかうまく行きません。
息子さんはまだまだ子供ですし、大人程お腹は広くないのでスペース的にキツイのでしょう。

ここから大丈夫!と思いきや、豆大福はお腹から落下。
コロンっていう効果音が鳴りそうなぐらい、見事な落ち方でした。
その後も豆大福はお腹の上へ乗るんですけど、やっぱり落ちずに寝るのは無理な模様。

息子さんに何度も助けてもらう豆大福が可愛すぎました。

お腹の上で寝ようと頑張る子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=lPaGYXNJdGA




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA