可愛すぎる!撫で撫でされて笑顔で爆睡する子猫




トラ縞の可愛い子猫がぐにゃぐにゃになって飼い主さんにされるがままになっています。仰向けになった格好のまま手のひらの上で抱っこされても固く閉じた目は全く開くことなく熟睡しています。

こんなに無防備な格好ができるのも、飼い主さんのことを信頼しきっているからです。手のひらの上で抱っこされながらほっぺたや口の周りをなでなでしてもらって、さらに気持ちよくなってきているようです。

あまりに心地よくなってきたのか、最後のほうは子猫の口元がニンマリとしているように見えてきます。口角がしっかり上がって、さらに可愛さに磨きがかかってきました。

子猫の笑顔は見ていてとても心癒されるものです。笑顔を見ながら撫で撫でしていると人間さまのほうも、とろけること必至ですね。

可愛すぎる!撫で撫でされて笑顔で爆睡する子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ftQ7TCbm63Q




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA