狭い場所で仲良くする猫がかわいい







狭い場所で2匹の猫が仲良くする姿に愛らしさを感じ、白い猫と茶色い猫の動きが対照的です。最初は白い猫が休んでいますが、茶色い猫が穴に顔を突っ込んでから相手の顔をなめると逆に白い猫が勢いよく飛び出していきます。

2匹の猫はお互いにじゃれ合うほど仲が良いようで、白い猫が外に出てから茶色い猫がキョロキョロする姿が謎です。最初のシーンでは白い猫が茶色い猫を中に入れようとしますが、その後は追い出されたような感じになります。

猫はこのような狭い場所でも器用に入り、ときおり俊敏な動きをするため目を離せないものです。最後のシーンはお互いに目を合わそうとしないのか両方とも首を動かし、謎の行動をしているところが変わっています。

狭い場所で仲良くする猫がかわいい

 

この投稿をInstagramで見る

 

おにーちゃん、ちょっと、ちょっとさぁ * 下の子さしゅけ、甘えに来たと思いきや場所を横取り。 ゆきたん、いっつもさしゅけに場所取られてるね…。 * #隣りの芝生は青いってやつ #気がつくと横取りされてて #ぽつーんとゆきたん * * #ほっこり動画 #猫動画 #猫好きさんと繋がりたい #猫と暮らす家 #ねこのきもち #にゃんすたぐらむ #諭吉と佐助動画 #アメリカンカール #スコティッシュフォールド #猫あるある #多頭飼い #もふもふ兄弟 #catsofinstagram #cats_of_instagram #catlife #cuteanimals #lovemycat #fluffycat #catstagram_japan #catloversclub #caturday

s.yukichi&sasuke(@s.yukichii)がシェアした投稿 –















コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です