お父さんに甘えようとしている三毛猫を邪魔する子猫




三毛猫がお父さんを見上げながら、いまにもジャンプしようと体勢を整えています。お父さんに抱っこしてもらいたいみたいです。狙いを定めていざ!というときに、いきなり乱入してきた黒猫の子猫です。

ジャンプ前の三毛猫の胸にいきなり飛び込みあっという間に組み倒してしまいました。子猫といえどもかなりの力持ちです。三毛猫は何度もお父さんの胸元にジャンプしようとするのですが、いちいち子猫が邪魔してくるので結局ジャンプするタイミングを完全に見失ってしまいました。

お父さんに抱っこしてもらってたっぷり甘えたいのに、このガキンチョ猫め!といった苛立ちが表情にしっかりと表れています。よくみると、この子猫。いろんな猫にちょっかいを出しまくっていますね。笑

お父さんに甘えようとしている三毛猫を邪魔する子猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA