新居へのお引越しをするお母さん猫の働きっぷりに目が釘付け




住宅街のなかを一匹の猫が足早にこちらに向かってきています。近づくにつれて何やら口にくわえているのが見えます。どうやら赤ちゃん猫を運んでいる最中のお母さん猫のようです。赤ちゃん猫の鳴き声がかすかに聞こえますね。

口だけで赤ちゃん猫を運ぶので、ときおり口から赤ちゃんが落ちてしまうようで、しっかりくわえなおしてから素早く移動をしています。目の前を通過していくお母さん猫と赤ちゃん猫ですが、お母さん猫は1秒でも早く安全な場所へ移動させたくて焦っている様子です。

塀の瓦の上をバランスをとりながら上手に通過していきます。その口にくわえられている赤ちゃん猫はさっきの模様の子とは違うオレンジ色の子です。効率よくお引越しが進んでいるようで一安心です。

新居へのお引越しをするお母さん猫の働きっぷりに目が釘付け




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA