ワンコとニャンコのゆるいじゃれあいが癒し




床に横たわっているキジトラ猫のリムちゃんの周りをぐるぐると回っているのは柴犬のリコです。どうやらこれは、じゃれあいっこスタートの合図のようです。

ぐるぐる回っていたかと思うとリムちゃんの背中を甘噛みして一生懸命遊びに誘っています。

最初はあまり乗らない気分のリムちゃんでしたがリコちゃんのしつこいお誘いに少しずつ戦闘モードになってきたようです。

でも結局はゆるいじゃれあいになってしまっています。このリムちゃんは仰向けになって長いボディをさらに伸ばしながら背中で滑るようにして移動するのが得意技のようです。

何度もこの格好でリコちゃんを攻撃しています。こんな意味不明な遊びかたでも二匹の仲の良さがしっかり伝わってきました。

ワンコとニャンコのゆるいじゃれあいが癒し




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA