子犬のアプローチにタジタジになる猫ちゃん




今回ご紹介するのは、わらわらと寄ってくる子犬達に困惑する猫ちゃん。
相手は子犬だし、怒るに怒れない・・とタジタジになる様子がとっても可愛いのでご覧ください。

白猫Finnちゃんの前に子犬がいます。
子犬はFinnちゃんの事が気になるのか、周囲をウロウロ。
しばらくすると黒子犬までやってきてしまい、Finnちゃんは逃げます。
でも子犬達の興味が尽きる事はなく、Finnちゃんを追いかけられてしまうのでした。

次はFinnちゃんが部屋に入ったきた所から始まります。
部屋入口には子犬が待ち受けており、入った瞬間から強烈なアプローチをされます。
最初は黒子犬だけだったのに、さらにもう一匹が合流。
移動しようとしても子犬達に先回りされ、身動きできない状態に。

もう堪忍して・・・と言いたげな様子が可愛すぎました。

子犬のアプローチにタジタジになる猫ちゃん




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA