お風呂に慣れっこな子猫




猫は水を嫌う性質があり、お風呂へ入れるのは大変とウンザリする飼い主さんも多いもの。
しかし今回ご紹介する子猫は別なようで、お風呂も機嫌よく入ってくれます。
そのお利口さんな様子をご覧ください。

浴室に設置された風呂椅子。
その上に茶トラ子猫が乗っかり、お湯をかけられていました。
一応子猫の死角部分からお湯をかけているとはいえ、子猫に嫌がる様子はありません。
お湯で濡れた身体にシャンプーをつけていっても、嫌がりません。
何かされているな~程度でした。

身体についたシャンプーを洗い流す時も抵抗はしません。
飼い主さんからされるがままですし、逃げないよう掴む必要もありませんでした。
結局最後まで子猫は嫌がりはせず、キレイにされてしまうのでした。

これぐらい素直にお風呂に入ってくれる猫ちゃんだと、飼い主さんは大助かりですね。

お風呂に慣れっこな子猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA