日を追うごとにできることが増えてくる子猫の成長を見守るしあわせ




可愛いキジトラの子猫がお水の入ったボウルの前にちょこんとおすわりをしています。

これから水を飲もうとしているようですね〜。

早速顔をボウルのなかに突っ込んで上手に水を飲むことができました。お水を飲むのって慣れない子猫にとっては意外と大変なことなんです。

口を水の中に入れすぎてしまうと口周りがべちょべちょに濡れてしまいますからね。

うまく飲めるようになるには時間がかかりますが、とにかく慣れることが大切なのです。

お水を飲んだら兄弟猫と一緒に遊びます。遊びに疲れると、保護主さんのところに集まって膝の上に乗っかりながら甘え始めるのでした。

日を追うごとにできることが増えてくる子猫の成長を見守るしあわせ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ig1g6RDlk6E




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA