先住猫に愛を注がれ、甘えん坊になった保護子猫




今回は保護子猫ちゃんが甘えん坊になっていく一部始終をご紹介します。
最初は元野良だけあって警戒心が強かったのですが、先住猫から愛を注がれているうちに甘えん坊猫ちゃんに。
最初とのギャップが微笑ましいのでご覧ください。

最初は子猫のミュウちゃんが保護され、お家へきたばかりの頃から映し出されます。
ミュウちゃんからすると、いきなり見知らぬお家へ連れてこられたわけです。
先住猫のトワちゃんが様子伺いをしにいっても、ミュウちゃんは取り合いません。
喧嘩まではしていないものの、微妙な空気が流れていました。

しかしトワちゃんはそれに懲りず、ミュウちゃんをペロペロと毛づくろい。
これを続けていくうちに、ミュウちゃんはすっかりトワちゃんに心を許してしまいました。
仲良くなってからはミュウちゃんとトワちゃんがピッタリくっついて眠る場面も。
それどころか飼い主さんに甘えに行くようにもなっていました。

トワちゃんの愛がミュウちゃんを変えてしまったんでしょうね。
最初の警戒していた頃が嘘のように甘えん坊になってしまった子猫ちゃんでした。

先住猫に愛を注がれ、甘えん坊になった保護子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Zx1zJoSWar0




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA