寝ては食べ、食べては寝てを繰り返す子猫




今回ご紹介するのは食べながら寝てしまう子猫ちゃん。
眠気が限界に達しているのでしょう。
少し食べては寝てを繰り返します。
その様子が可愛すぎるのでご覧ください。

餌皿に顔を突っ込んでいる子猫ちゃんがいます。
なんとご飯に顔をくっつけた状態で寝ていました。

しばらくすると子猫ちゃんは目覚めるのですが、餌皿から移動はしません。
なんとそのまま目の前のご飯を食べだしました。
少し食べるとまたしても眠りにつく子猫ちゃん。
そう、このように子猫ちゃんは寝ては食べ、食べては寝てを繰り返していたのです。

その後も子猫ちゃんの食べては寝て、寝ては食べては継続されます。
それぐらい眠たいなら、寝床へ行けばいいのに・・と思いますが、余程ご飯を食べたいんでしょうね。
寝ては食べ、食べては寝てを繰り返す可愛らしい子猫ちゃんでした。

寝ては食べ、食べては寝てを繰り返す子猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA