飼い主さんの膝の上で絵本を一緒に見る猫さん




もちまるくんの飼い主さんがお風呂に入っている間に、もちまるくんは脱いである服を一生懸命にふみふみしています。

ひととおりふみふみして満足したら、そのまま服の上にどっかりと落ち着いてしまいました。仕方ないので飼い主さんはゆっくりと着替えの服をもちまるくんの下から引っ張って無事にゲットできました。

もちろんもちまるくんは不満顔でした。入浴後のまったりとした時間は読書をして過ごす主さんです。するとすぐにもちまるくんがやってきて膝の上に乗りたそうにしています。

読書が一区切りついたところでもちまるくんを膝に乗せてたっぷりと甘えさせてあげたあとは絵本を読んであげますが興味は無さそうですね。

飼い主さんの膝の上で絵本を一緒に見る猫さん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=-TVriWdsKnA




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA