キムチ鍋が気になって仕方がない猫




今回ご紹介するのは、飼い主さんの食べるキムチ鍋が気になって仕方ない猫ちゃん。
調理している時から飼い主さんの傍をウロウロし、食べる時もご一緒しちゃいます。
これは何だろうニャ~?とキョトンとする様子が可愛いのでご覧ください。

飼い主さんはキッチンに立ち、キムチ鍋の用意をしていました。
すると足元に現れたのが、飼い主さん大好き猫のちょりちゃん。
何かしてるニャ~?と足元をウロウロする姿が可愛すぎました。

キムチ鍋が出来上がると、飼い主さんはこたつテーブルにて実食を開始。
ちょりちゃんは飼い主さんが何を食べているのか気になるのでしょう。
何食べているニャ~?とのぞき込んでいました。

でも無理に食べに行かないのが、ちょりちゃんのお利口さんなところ。
飼い主さんの膝上に乗り、ほわ~んとキムチ鍋を見つめる姿が可愛すぎました。

キムチ鍋が気になって仕方がない猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=NB_-Rv2fX8A




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA