遊んでアピールが可愛すぎる子猫達。




今回ご紹介するのは、遊び大好きな子猫ちゃん達。
一匹は飼い主さんと遊びたくて仕方がなく、もう一匹はその子猫と遊びたい子猫ちゃん。
双方共にとっても可愛いのでご覧ください。

ソファーの上に寝転がっている子猫が二匹います。
双方に血のつながりはなく、大きい方がララちゃん、小さい方がトワちゃんです。

ララちゃんはオモチャで遊ぶのが大好き。
しかも飼い主さんがオモチャで遊んでくれているのを理解しているのでしょう。
飼い主さんの足元までくると、遊んでニャ~と遊んでアピールをしていました。
目をキラキラさせて飼い主さんを見つめる姿が可愛すぎます。
ララちゃんの可愛さに飼い主さんも心を動かされたのでしょう。
ララちゃんと遊んであげるのでした。

一方トワちゃんはオモチャよりララちゃんと遊びたい模様。
オモチャではなくララちゃんに遊んで~とかまってもらいにいってました。
でもララちゃんはオモチャと遊びたい模様。
二匹のすれ違いが可愛すぎました。

遊んでアピールが可愛すぎる子猫達。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=DQ39qgcfj-8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA