木から降りられなくなった子猫を母猫が助けに行ったものの・・・




今回ご紹介するのは木から降りられなくなって助けを求めている子猫ちゃんです。
子猫ちゃんが鳴いている事に気づいて母猫は助けに行くのですが、失敗。
果たして子猫ちゃんの運命はどうなるのでしょうか?
意外な結末を迎えますので、最後までご覧ください。

子猫ちゃんが木の枝でニャーニャー鳴いています。
登ってはみたものの、降りられなくなって困ってしまったのでしょう。

するとそこへ母猫が駆け付け、子猫ちゃんを助けようと木を登りだします。
子猫ちゃんの元へ無事たどり着けたのですが、上手く子猫ちゃんを咥えられずに失敗。
母猫は撮影者さんの方を向いて鳴きます。
ウチの子を助けてニャ!という感じで。
しかし撮影者さんも助けに行くことはせず、傍観するのみ…。

このままでは…と思っていると、なんと子猫ちゃんが自力で降りだしました。
誰も助けてくれないニャ!と腹をくくったんでしょうね。
そして子猫ちゃんはドタバタしながらも、木から落ちることなく降りる事に成功。
結局自力で見事木から降りてくるのでした。

木から降りられなくなった子猫を母猫が助けに行ったものの・・・

出典:https://www.youtube.com/watch?v=RkJEwYfz68o




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA