心を無にしてお風呂に入れられる子猫




今回ご紹介するのは子猫ちゃんの入浴シーンです。
お風呂を嫌がる猫ちゃんも多いのですが、この子猫ちゃんは全くの無抵抗。
まるで心を無にしてお風呂を受け入れる様子が可愛らしいのでご覧下さい。

洗面台をお風呂代わりにして子猫ちゃんにお湯を掛けていました。
飼い主さんは子猫ちゃんを掌で持ちあげているだけで、身動きできないようにしているわけではありません。
にも拘わらず子猫ちゃんは仰向け状態でされるがままに。
お腹にお湯を掛けられても、下顎周辺までお湯を掛けられても無抵抗。
その様子はまるで心を無にしているかのよう。
これだと飼い主さんもお風呂へ入れるのは楽そうですね。

大人しくシャワーを受け入れる様子が可愛らしい子猫ちゃんでした。

心を無にしてお風呂に入れられる子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Ol4mdBvOb10




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA