父子猫のバトルが微笑まし過ぎる件




今回ご紹介するのは子猫と父猫のバトルシーンです。
工夫して父猫に挑む姿がとっても微笑ましいのでご覧ください。

床にコロンと座っている成猫が父猫の茶々。
そんな父猫を箱の物陰からこっそり見つめているのが子猫のぽちゃくんです。
そして茶々が油断すると、不意を突いてひょこっと姿を現します。
突如現れたぽちゃくんの姿に茶々はビックリ。
キョトンとした顔が愛らしいですね。

その後、攻守入れ替わって茶々の攻撃が始まります。
でも相手のぽちゃくんは身体の小さい子猫ちゃん。
手加減しまくっているからか、その攻撃がソフトタッチ過ぎました。
そっと上から覆いかぶさり、ぽちゃくんの首をハムっと甘噛み。
それを受けてぽちゃくんが可愛く反撃・・と親子猫の微笑ましい戦いは続くのでした。

父子猫のバトルが微笑まし過ぎる件

出典:https://www.youtube.com/watch?v=MIqZqrKSQgQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA