ご飯欲しいニャ~と訴える子猫が可愛すぎる




今回ご紹介するのは、ご飯欲しいアピールが可愛すぎる子猫ちゃん。
飼い主さんを見つめてミャーミャー鳴いたり、身体をよじのぼってご飯くれニャ~と訴える様子がとっても可愛いのでご覧ください。

こちらを見てミャーミャー鳴いているのがご飯欲しいニャ!と訴えている子猫のビビちゃん。
ミャーミャーと鳴く姿が可愛いですね。

待ちきれないのか部屋の中をウロウロ。
ついには業を煮やし、ご飯の準備をしている飼い主さんの足にしがみついて登り始めました。
残念ながらご飯はまだ準備中であり、いくら鳴いても出てきません。
まだなのか~と寂しそうにハウスする姿が可愛すぎました。

その後は待望のご飯をもらい、無言で美味しそうに食べます。
こんな風に喜んでもらえたら、ご飯の作り甲斐もあるというものですね。

ご飯欲しいニャ~と訴える子猫が可愛すぎる

出典:https://www.youtube.com/watch?v=pGvQvNXcSMk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA