ひよこを毛づくろいしてくれる優しい黒猫ちゃん




天気のいい日に、屋外に置かれた段ボールの中に、ふわふわの毛並みをした大人の黒猫ちゃんと、たくさんのヒヨコたちが入っています。
黒猫ちゃんはときどきひよこをなめて毛づくろいしてあげたり、ひよこたちに優しくしてくれています。
ふさふさの毛並みの黒猫ちゃんとふわふわの羽毛に包まれたひよこたちは見ているとほんわかとした気持ちにさせてくれます。
ひよこたちのピヨピヨという鳴き声は聞いていると本当に癒されます。

ひよこを毛づくろいしてくれる優しい黒猫ちゃん




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA