ヘソ天で毛づくろいした後そのまま眠っちゃう子猫ちゃん!




おへそを天井に向けてごろーんと寝ころんだ子猫ちゃんが自分のおなかをなめて毛づくろいしている動画です。
まるで人間のようにぴーんと直立した姿勢で寝ころんでいる子猫ちゃんは全く無軽快な様子で、ぺろぺろとおなかを毛づくろいしています。
毛づくろいに飽きるとそのままの姿勢でうとうと居眠りを始めます。
柔らかそうなふわっふわの子猫ちゃんが面白い姿勢で毛づくろいをして疲れたらそのまま寝る、というこねこちゃんがのんびりしている様子を楽しめる動画です。マイペースにゴローンとしている子猫ちゃんはとってもかわいいです。

ヘソ天で毛づくろいした後そのまま眠っちゃう子猫ちゃん!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA