激しく走り回って遊ぶ子猫たちがあっという間に電池切れになってお休み〜




子猫たちが廊下であっちこっちと全速力で駆け回っています。かなりハイテンションになっていますね。

3匹の子猫兄弟のうち1匹はおとなしく静観していますが2匹だけが狂ったように走り回っています。

散々走ったあとは、可愛い猫プロレスで遊びます。本気の猫プロですが、子猫同士なのでまだまだゆる〜い感じです。

そこへお母さん猫がやってきて、可愛い我が子たちの毛づくろいをし始めました。そろそろお昼寝しなさいよ〜と諭しているようです。

お母さん猫に甘えておっぱいも探していた子猫たちですが、なかなか寝付けないようです。

それでもベッドの上に上がったら急に睡魔が襲ってきて、目がとろとろになってきました。一度こうなると寝落ちするまでは、あっという間です。

激しく走り回って遊ぶ子猫たちがあっという間に電池切れになってお休み〜

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Gd_VCpPIufg




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA