泡風呂で気持ち良さそうにする猫ちゃん




猫といえば水を嫌う性質があり、身体を洗うのは一苦労といった飼い主さんも少なくありません。
今回ご紹介する猫ちゃんは、お風呂どころか泡風呂マスター!
泡風呂に入ってくつろぐ愛らしい姿をご覧ください。

猫ちゃん用の風呂桶にはタップリの泡があります。
あまりにも多い為、桶内のお湯が見えない程。
でもその泡だらけの桶ど真ん中にチョコンと座っている猫ちゃんがいました。

こちらの猫ちゃんこそが泡風呂マスター!
周囲を泡で囲まれていても、まったく動じる様子はありません。
それどころか平然とし、寛いでいました。

途中で飼い主さんが泡のたっぷりついたブラシで身体を洗ってあげるのですけど、それすら嫌がりません。

ここまで泡ぶろOKな猫ちゃんも珍しいですね。

泡風呂で気持ち良さそうにする猫ちゃん




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA