寝床より飼い主さんのところがいいニャ~




今回ご紹介するのは飼い主さん大好き子猫ちゃん。
何度寝床へ戻しても、すぐに飼い主さんの所まで戻ってきちゃいます。
その様子がとっても可愛らしいのでご覧ください。

飼い主さんのお膝上で寝ていた子猫ちゃん。
でも飼い主さんは子猫ちゃんを掴み、ダンボール箱の寝床へと移しました。
寝るところはここなんだよと教えるような形で。

でもすぐに子猫ちゃんはダンボール箱を抜け出し、飼い主さんのお膝上へ戻ってきました。
そして丸くなり、寛ぎだします。
ベッドよりココがイイニャ!と言わんばかりに。

その後も飼い主さんは子猫ちゃんをダンボール箱内の寝床へと戻します。
でもその度に子猫ちゃんはダンボール箱を抜け出し、飼い主さんのお膝上へ。

よっぽど飼い主さんのお膝上が落ち着くんでしょうね。
可愛すぎる子猫ちゃんでした。

寝床より飼い主さんのところがいいニャ~




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA